Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

最終実験

最後の学科実験やってきた。
心電図とか筋電図とかをとる実験で、筋電計つけて握力計ったり
心電図つけてエアロバイク漕いだり。
今まで生物実験やら合成やら計算シミュレーション
ばっかりだったから、なんか新鮮だった。

トックック

以前韓国語の授業で作って来てと言われた
韓国のお雑煮、トックック(떡국)を作って授業に持って行った。

家で出汁取ってその出汁入った土鍋と材料入った袋持って教室行って、
教室で卓上コンロ使ってお料理。
まさか大学の教室で料理することになるとは。

先生から
「この大学始まって以来、授業でこんなことやった学生は
 多分君が初めてだよ」

と言われた。そりゃそうだ。



先生に
「これで十分韓国文化理解できたんで期末テスト免除してください」
って言ったら却下された。世の中そんなに甘くない。

単位互換制度

来年度の多摩地区国立5大学単位互換制度の書類を
今日から配り出したのでもらってきた。

続きを読む »

卒研配属

二回目の卒研配属ガイダンスがあった。
他の学科の友達はほとんど決まったって言うのに
何やってんだうちの学科は。

続きを読む »

学食

学食で二日連続で鯖の味噌煮。
学食で一番おいしいのはこれだと思う。

続きを読む »

«  | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約