Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

役職会議

一年生の役職を決める役職会議と会長会議を部会後開催。
最初は部会の教室でやってたけど退出時間の22時になってしまったので撤退。
その後一部の連中できちんとへ行き飲みながらの話し合いに。
午前1時半までの話し合い&雑談により、なんとか役職と会長、
そして副会長候補が決定。まあ結構いい感じになったんじゃないかね。


役職に就く予定の一年生のみなさん、 お た の し み に。

役職トトカルチョをやる予定の上級生のみなさん、 正解しても賞品はでませんよ。


3日連続で飲んだから肝臓が心配・・・。

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uepon.dtiblog.com/tb.php/437-06c19aa9

 | HOME | 

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約