Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

優先順位

化学部の現部長から三年生を送る会の延期連絡が来た。
なんでもOBの参加人数が少ないからとのこと。
三年生を送る会なんだからOBのことは気にしなくてもいいんだけどねぇ。
けどOBを気遣ってくれていることがちょっと嬉しかった。

定額貯金

ゆうちょ銀行から定額貯金のお知らせが届いた。

『3年以上の金利に年0.1%上乗せ』

その程度の利子でこっちになんの得があるんだろうか。

TOEIC結果

予想通りカスな結果だった。
とはいえなんか癪なので春休み中に英語を叩き直す。
しばらく語学の優先順位を英語>韓国語>中国語にする。

とりあえずSVO型言語の考え方に頭を切り替えねば。

春合宿

midさん、タカミー、もっこす、ふみふみ、ムラムラたち
放送研有志で21日夜からスキー温泉旅行に行ってきた。
場所は群馬県万座温泉。




天気は1日目:快晴、2日目:快晴、3日目:晴れ→吹雪→曇り




去年より天気が良かったので最高だった。
けれどもそのせいで雪焼けして顔が痛いという。
温泉がしみた。

小論文

卒研配属希望先に提出する小論文を書き書き。
期末試験が終わってもまだ暇にならないという。
けど明日の夜にスキー旅行行く前に提出するから
明日の夜からは気楽になれる。

早くスキー旅行行きたい。

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約