Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

お料理講座

昨日ポラリーが料理を教えてほしいと言ってきたので、
今日は家でお料理講座。

ブリの照焼とナス焼きと味噌汁の作り方を教えてあげた。


個人的には簡単な部類に入るものを教えたつもりだったんだけど
どうだったんだろう。明日作ってみるって言ってたけど。
おいしくできたら今度作ってもらおうかね。
親以外の他人の料理食ったこと無いし。

『アマトリチャーナ (Spaghetti all'Amatriciana)』

約5カ月ぶりのお料理レシピ。
今回はアマトリチャーナ(アマトリーチェ風スパゲッティ)を紹介。

基本、玉ねぎとベーコンとトマトソースがあればできるので
残り物処理や面倒な時にどうぞ。

続きを読む »

ソフトボール練習

昨日分。

放送研の有志で参加する体育祭のソフトボールの練習を
多摩川河川敷でみんなとやってきた。

続きを読む »

眠気

寝ても眠気が取れない。

変な夢ばかり見る。

体調がどっか悪いのかしら。ちょい心配。
ただ疲れてるだけな気もするけどそんなに疲れるようなこと
してるつもりないんだけど。
今日もスタジオ仮建設中強い眠気に襲われた。





どうでもいいことだけど今朝起きたら体が
初期位置から180°回転してたという。

関係ないすね。

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約