Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

トリフェニルメタノールの合成

10時40分実験開始。


16時20分実験終了。


楽な実験に慣れてたから久々に実験で疲れた。
レポートが無いだけまだマシとしよう。
次回は楽なことを祈る。

@キャンパス

以前から話のあったBSの番組、「@キャンパス」への
うちのサークルの参加について検討するために、
部会にNHKの担当の人が来て説明があった。

続きを読む »

危険物取扱者免許

なんかしらの国家資格を取っておいた方がいいかなと思い、
今日から危険物取扱者免許の勉強を始めてみる。
とりあえずまずは乙種4類を目標に。

まとめ日記

夜通しの飲み会や放送研のイベントが連続してあったために
更新できなかったのでまとめて更新。

続きを読む »

サマツア

ネタとしては昨日の内容。

続きを読む »

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約