Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

鶏団子鍋

放送研の話の合ういつもの人たちで鍋。
yyabeさん、mid"k"nightさん、O場、Ai、Yumiが参加。
前の徹カラメンバー久々の再集結。
このメンバーだと気兼ねなく変な話ができるから楽しい。

続きを読む »

調布―鶴見自転車タイムトライアル

鶴見大学で番組発表会があるということで、
参加するついでに以前からやってみたかった
調布―鶴見間の自転車移動を実行してみた。

続きを読む »

品揃え

夕方、かみちゅ!のブルーレイボックスの予約前金の支払いついでに、
聖☆おにいさんと成恵の世界の最新刊を買いに吉祥寺のアニメイトへ。
そしたら成恵の最新刊が置いてなかった。凹んだ。
仕方がないので聖☆おにいさんだけ購入。

続きを読む »

プラスミドDNAの調製実験

今週の科学実験はプラスミドDNAの調製。
初めてピペットマンを使ってμl単位の量を扱ったが、
非常に細かい作業でいささか面倒だった。

やっぱり昔火薬とかで遊んでた元化学部としては
実験はちまちまやるより豪快に行きたいところ。

主婦化

夕方、買い物かごをひじにかけて店の中をうろつき、

生鮮食品の品質を見定め、

3000円分のお買い物をして福引をしてきた。



なんか改めて行動を見直してみると主婦化してる気がする。

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約