Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

徹夜飲み

一昨日の夕方から昨日の朝にかけて
壱高の友人たちと9人で和尚&穂高岳の家で徹夜飲み。

続きを読む »

放送研春合宿四日目

【午前9時】
スキー場へ。こむたんは通常の服装でゴンドラに乗り上のマックで
パソコンいじり。本当にあいつは何をしに来たんだか。
残りの4人で山頂へ。
夜から降り続いた雪のおかげでかなりいい雪が積もってて
いい滑りができた。まあ視界は最悪だったけども。

続きを読む »

放送研春合宿三日目

【午前5時50分 起床】
朝風呂開始の10分前に起床。
毎回思うのだがなんでちゃんと起きたい時間の
直前に起きられるんだろうか。
体内時計って凄い。

6時にmid"k"night先輩とこむたんを電話でたたき起こして朝風呂へ。
やっぱり朝風呂はいいもんだ。

続きを読む »

放送研春合宿二日目

【午前6時 到着】



朝っぱらからホテル前にほっぽり出されるという悲劇。
仕方がないのでロビーで暇つぶし。
7時くらいにレンタルの手続きをして8時の送迎バスで
八方尾根スキー場に向かった。

続きを読む »

放送研春合宿一日目

23日から26日まで放送研有志による2泊4日の春合宿があったんで
今日まとめて更新。

続きを読む »

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約