Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

今朝気づいた

いつもよりちょっと高い微熱、
何をしててもぼーっとしてしまう、
言葉がのどにひっかかってうまく言葉を伝えられない

今気づいた、自分の気持ちに
そうだ、この気持ち、この気分は・・・そう、

続きを読む »

いつものラーメン屋にて

いつものラーメン屋で前々からおっちゃんに話をしてもらっていた
FXの元日本チャンピオンの方に会って話をすることができた。
今度FXについていろいろと教えていただくことになった。

お買い物@秋葉原



ルミノールの研究をしている高校の化学部の1年生たちから以前相談を
受けたとき、光量を検出する機械がないと言っていたので、
作ってあげるべく秋葉原まで部品を買いに行った。
秋葉原にパソコン関連とアニメグッズ関連以外の買い物をしに行ったのって初めてかも。

続きを読む »

なのは



学科の友人たちに誘われ、悦さん、榊、のりじと4人でなのはちゃんの映画、
『Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st』を観てきた。

続きを読む »

英語にて

ツンデレ中国人、C・Jによる英語の授業中、教室を間違えて入ってきた人がいた。
そしたらCさん

「まだこんな時期になっても教室間違う学生がここにはいるんだね」
「あれが私の子供だったら首絞めて殺して頭開いてみるよ」
「あー!何も入ってないじゃない!信州味噌いれてあげる」
「入れて味噌増やしてあげる」


とヤンデレ発言。デレ分を殆ど感じることはできなかったが。
この発言を聞いてF科の友人たちと

「なんだ、中に何も入ってないじゃないですか」


と盛り上がってた。

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約