Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

散歩@高田馬場〜新宿

養成所の帰り、友人と3人で高田馬場から新宿まで山手線沿線を徒歩で移動。
普段通らないような裏道を通ったのでいろいろな発見があって面白かった。
新大久保の駅の裏に50円自販機を見つけたのは大発見。

顎痛

最近顎が痛い。
今日は昨日ほどは痛まないから良くなってはいるみたいだけどなんか心配。
顎関節症かね?

11月26日放送分舞台裏

はい、今回は文化祭で行われた公開録音です。
携帯大喜利をやったわけですが、
参加された方々はお楽しみいただけましたでしょうかね?

続きを読む »

頭痛

激しく頭が痛い。
とりあえず風邪とか新型のあいつだと困るので解毒作用のある青じそと
疲労回復効果のあるリンゴを食べてみた。

続きを読む »

引退

4年生の先輩方のブログを見て回って
みなさんが引退に関しての記事を書いているのを見て
改めて4年生が引退するということを認識した。

続きを読む »

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約