Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

夏休み最終日

夏休み最終日。
平凡な一日でした。
とりあえず今年の夏休みは期待外れの夏休みでした。

水煮牛肉

放送研の初部会が終わった後、久々にみんなと一緒に食神へ。
男連中6人の意見が一致し、ほぼ1年ぶりに最強の辛さを誇る
メニュー、『水煮牛肉』を頼むことに。

続きを読む »

自転車タイムトライアル

自転車で30分でどこまで行けるか試すため、
車と人の少ない多摩川沿いの道を全力で東へ走ってみました。

続きを読む »

第一回スタジオ仮建設

文化祭での番組発表会で使うためのスタジオの仮建設をやった。
久々に12時間もの間建設・解体を繰り返したため帰宅後すぐ寝落ち。
というわけで今日更新。

続きを読む »

たまごラーメン

いつものラーメン屋に閉店間際に行ったところ、
卵が大量に余ってるとかで大量の卵をサービスしてもらった。
その数4個分。茹で卵を4個一気に食べたのは人生初体験。

続きを読む »

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約