Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

ストリートファイター3

部会が終わって飯をみんなで食った後、
よこっちとのりたまとゲームセンターで遊んできた。
すんごい久しぶりにストリートファイターやってきました。
かなりやりこんでいるよこっちと対決。
適当にレバーとかボタンをガチャガチャやってたら勝ったw
よこっち曰く、ありえないようなコンボ技を叩き出したとか。

・・・適当にやる方が意外とまじめにやるより強かったりして。

自動車学校

今日は免許取るために自動車学校の申し込みをしてきました。
これからしばらくの間頑張ろうかと思います。

続きを読む »

グループ制作

放送研の新入生が、2年生の指導の下、
アナログ編集で作品を作るグループ制作。
今日は最後の編集があったため、朝の8時からその指導。
4時間かけてなんとか完成。
ラジオドラマのアナログ編集は心臓に悪いということがよくわかった。
とりあえず完成してよかったよかった。

飲み会@宿場




今日も飲み会。今回は西調布にある『宿場』というお店で。
メンバーはトミー先輩、会長、ハリー先輩、タカミー。
後は途中偶然やってきた山ショーさん、副会長、ベーコン先輩。
実際は5人、3人で別れて飲んでましたが。

続きを読む »

プチ飲み会

副会長が酒が飲みたいと言っていたので、
家で副会長と、mid"k"night先輩と3人で酒を飲んでました。さっき終了。
放送研の今後について話したり、演技について話したりと
いろいろな話で盛り上がってました。
よくこの3人で集まって飲んだりするんですが、
このメンバーだと結構いい話ができるんですよね。
また一緒に飲みたいものです。

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約