Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

ラバーカップ

聴けなかったので舞台裏はまた今度。


今日の放送研はラバーカップで盛り上がってた。

続きを読む »

へろへろ

疲れた。朝10時から夜10時まで撮影&収録。
ジョニーの撮影で走らされたり、副会長のラジオドラマの収録で叫ばされたり、
ラジオの収録があったり、ポッドキャスティングの収録があったり。
そして今はまっきーとメッセ会議しながら書いとります。
早く寝たい。

こんなに疲れたの久々。明日大学行きたくないorz
でもなんか充実した一日を過ごせた気がします。

初撮影

今日ドラマ班の撮影で、初めてカメラ使った。
ステディカム使ってやったけど重いorz
腕疲れた。ろじゅうい先輩に途中手伝ってもらった。
ありがとうございましたー。

今日はV作品を作るのに大変な苦労があるってことを知りました。

萌えるシチュエーション

大きなひまわり畑の中でセーラー服、または麦わら帽子とワンピースの
おにゃのこが小さなバケットをもってこっちを振り返ってるシーンって
すごい萌えますよね!


って話を今家でポラリーとしてます。
わかるーって言われた。なんか他人と考えが合うとすごい嬉しいですよねぇ。
どんな話であっても。


追加

夏祭りで浴衣着て小物入れを下げたおにゃのこもかわいい。


追加2

みんな浴衣を着て夏祭りに行ってしまったのに、
一人だけで縁側でTシャツ短パン姿で花火を見ているおにゃのこ。

今日の出来事

放送研の新入生向け作品上映会やら養成所の先輩の劇の観賞やら
いろいろあった一日でした。

続きを読む »

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約