Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

4月9日放送分収録

4月9日から番組が一新されます!
今回は新番組初収録。
OP・ED曲、コーナーなどいろいろなものが新しくなっています。
是非放送をお楽しみに。
しかし、なんかBGMが変わっただけでも雰囲気変わりますねぇ。
やってることはいつもとあんまり変わらないのに、
今回は凄い新鮮な感じがしました。
放送が楽しみ。

続きを読む »

今日の晩飯

今日は特に書くことがないので晩飯でもうp




ほうれんそうと油揚げの味噌汁
ほうれんそうのおひたし
焼き茄子
鰆の塩焼き

材料費約400円。
自炊するとやっぱり得ですよねぇ。

和食作り

和食作りにはまりました。
ここしばらくずっと夜は和食作ってます。
ちなみに今日は金目鯛の煮付けと焼き茄子でした。
今回、焼き茄子は最高の仕上がりになったんですが、
金目鯛の煮付けの味付けの方が満足のいく仕上がりにならず。
おいしいっちゃあおいしいんだけんどなんか薄くて物足りない感じ。
次回はもうちょっと醤油と砂糖の量、ダシを調整してみようかな。
どなたか金目鯛の煮付けをおいしく作れる方いらっしゃいましたら
アドバイス等お願いしますー。
さて、明日は何を作るか・・・。

親と特産品

東京観光がてら親がまた来ました。
ETC助成のおかげで安く来られるとかなんとか言ってました。
これから今まで以上に頻繁に来る可能性大・・・。

続きを読む »

呼び出し

今日は家でごろごろしてようと思っていたのに、
なんかみんなに呼び出されて忙しい日でした。

続きを読む »

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約