Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

ブックオフ巡りの旅 part2

やってきました2度目の巡り旅。
今回は調布から南東部の方に行ってみました。

続きを読む »

雪と再収録

今朝10時頃外を見たら雪が降ってました。
時間が経つごとに雪の大きさが大きくなり、
11時くらいには2cmくらいはあるぼた雪になりました。

続きを読む »

2月26日放送分舞台裏

最終部会後の飲み会で大量の酒を飲んだので
頭がふらふらの状態で書いてます。
誤字脱字があるかもー。

〜OP〜

テストがやっと終わりましたーって話。
そして春ですねーって話。
春、出会いと別れの季節。
まあ出会ってすらいない我々には別れようがありませんけどねー。

続きを読む »

春休みに入ってから、どうも天気が悪い日が続いてます。
今日も曇り&雨でした。
いろんなとこに行きたいのに雨で出られないというね。
気象庁様によると明日も明後日も雨だとか。
調布はいつになったら晴れるんでしょうか。

ブックオフ巡りの旅

一昨日の飲み会の時、ついでに横浜で買った
電子辞書用の伊和中・和伊中辞典が
電子辞書本体の容量不足で入らなかったので、
吉祥寺のヨドバシまでmicroSDを買いに行ってきました。
で、ついでに久々にブックオフ巡りの旅もしてきました。

続きを読む »

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約