Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

ラーメン屋にて

実験レポートを友人らと書いていて、
晩飯をみんなで食いに行こうということになり、
さっき近所のラーメン屋に行ってきました。
そこでちょいと面白いものを発見。

続きを読む »

数学演習

追試を覚悟していた数学演習第二、
今日その追試対象者発表になったんですが、
なんか奇跡が起きたようで、追試免れてました。
どこで当たったんだろうか。
とりあえずこれで勉強時間が増えました。
まあほとんど遊ぶだろうけど。

1月29日放送分舞台裏

〜OP〜

テストの話。お互いのテストに関する思い出話でした。
実は打ち合わせ段階で話した時、爆笑が起きたので
話そうとしていた話があったんですが、
エロ話だからということでタカミーストップかかって
収録できませんでした。
うーん残念。

「そういえば中学の時、部活の先輩から友達が朱印船と書くところを
 『手淫船』と書いたって話聞いたんだよねぇ」

続きを読む »

2月12日放送分収録

数学演習のテストで失敗した直後に
元気にラジオ収録ってどれだけ大変なことか。

続きを読む »

英語テスト

さきほどAcademic Spoken Englishのテストが終わりました。
テストの内容は2人もしくは3人でチームをつくり、
先生の前でお互いに会話を繰り広げるというもの。
ちなみに私は相方とお互いの趣味の話をすることに。
ちょっとそこでいろいろとやってきました。

続きを読む »

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約