Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

大晦日@大雪

今年もあと4時間ほどになってきましたね。
大晦日の仙台は今年一番の大雪に見舞われ、
大変なことになりました。

続きを読む »

年賀状書き

今日は家でずっと年賀状書いてました。その数21枚。

続きを読む »

消えた記憶

昨日は化学部OB組の飲み会がありました。
んで、カラオケで4人で8時間歌った後飲みに行ったんですが、

それからの記憶がないんです


なんかいろいろと愚痴を言ったのはうっすら覚えてるんですが、
他の部分の記憶が曖昧なんですよね。
・・・ねぇ、昨日はほんとに何があったの?

カラオケ

今日は久々に高校時代の友人6人と遊ぶことになり、
仙台市内のカラオケ店で7時間歌ってきました。

続きを読む »

吹雪




今日の東北地方の天気は大荒れで、
太平洋側の宮城県も吹雪きました。寒い。
雪が止んだ後、外に出てみたところ、3cm程積もってました。
今後東京に帰るまでに雪合戦ができるほど積もらんかなぁ。
地元の友人たちと久々に雪合戦で勝負してみたいです。
まあ多分ぼろぼろに負けるだろうけど・・・。

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約