Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

12月24日放送分収録

今回の収録を振り返って

よくマイクをこむたんに投げつけなかった。頑張った、俺。

12月10日放送分舞台裏

さっきmid"k"night先輩の家で飲んできたので
軽く酔っ払った状態での舞台裏です。

〜OP〜


先週が新入生だらけの第一放送だったため、一週間ぶりの収録。
久しぶりだからかリハーサルでいきなり2010年12月10日ととんでもない間違いをしたorz
自分で言っておいてなんだけどあれには驚いた。

今回は文化祭後初の収録ということで、主に文化祭の反省を中心に話していきます。

〜DHK振り返り一週間前 前編〜


最終回。長かったなー。
まあ最終回だからといって特に変わったことはやらないんですがね。

まずこっち、ロシアの列車脱線の話。テロだったみたいですねぇ。
ということでテロ関係の話。政治的な話はどうも難しくていかん。
とりあえず日本でもしテロが起きたらどうする?って話をしてみた。
あまり考えたことはなかったけど実際こんな人口密度の高い国で
テロなんて起きたらどうなるんでしょうねぇ。

〜トーク part1〜


文化祭の反省その1。お互いの係について。
下に指示しながら作業するってのは難しいですよねやっぱり。
去年が懐かしい。

公録の反省もちょっと。
開始早々ハウリングしたり、送受信用のパソコンがシステムダウンしたり
いろいろありましたが結果的に放送できたんで成功なんですよ。
ええ、放送できたんで成功なんですよ。
他意はありませんよ。

〜トーク part2〜


文化祭の反省その2。作品の反省。
お互い頑張りました。
お客さんとかOB・OGの皆さんの感想も良かったので
まあうまくいったってことでいいんじゃないんですかね。
来年もがんばりましょ。

〜DHK振り返り一週間前 後編〜


ジョニーの番。こっちがスポーツの話題に興味持ったか試すために
わざわざスポーツの話題、白鵬が優勝したってニュースをチョイス。
残念ながらまだまだ興味は持てませんw
スポーツ自体は好きなんだけどねぇ。

〜ED〜


医者と患者。
あごが痛いってのは前ブログで書いたとおりです。
このころから痛みがひどくなってきたんですよね。
この宛先読みコントもあと少しですねぇ。
最後どうしよっか。

さて、この放送もあと少し。
この後どうなるかまだよくわかりませんが、
残りの放送をお楽しみに。

11月26日放送分舞台裏

はい、今回は文化祭で行われた公開録音です。
携帯大喜利をやったわけですが、
参加された方々はお楽しみいただけましたでしょうかね?

続きを読む »

10月29日放送分舞台裏

すみませんでした

本当に久しぶりの舞台裏です。
これから放送日遡ってひとつづつ上げていこうと思います。
まあ今更ですがね。

続きを読む »

9月24日放送分舞台裏

非常に久しぶりの舞台裏。
相模女子大学放送研究会さんとの合同FM後編。
先週分の前編はタカミーからデータが届き次第掲載しますー。
今回の放送の40%は私の1人トークです。

〜OP〜


1人OPアゲイン。
タカミーさん、あなたがゲストとして出演するという選択肢は
なかったんですか?

続きを読む »

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約