Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

お茶は味と香りがなくなるまでではなく、
色がなくなるまで淹れ続ける。

もったいないもったいない。




婆ちゃんからは貧乏くさいって言われてるけど。

サシ飲み

yyabeさんからお誘いを受けたのでサシ飲みをしてきた。

続きを読む »

コネ

NHKと韓国KBSが共同で『日韓「ことばの達人トークセッション」』
というものをやるので参加したい人がいれば言ってください、
という話を韓国語の授業で先生がしてくれた。
興味があったので行こうかどうか考えていたら友人が先生に一言。

続きを読む »

準備

火曜日に帰るので掃除とか洗濯とかいろいろと準備。


と思ったけど暑くてやる気が出ないので夜になったらやる。

誕生会

昨日は学科の友人、悦さんの誕生会だった。

続きを読む »

 | HOME |  »

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約