Dドライブ

暇人がお送りする、日々のどーでもいい話やらいろいろ。お料理レシピ掲載始めました。カテゴリーの「料理」からどうぞ。

視覚的満腹感

お店で焼鳥の肉を刺したり大量の焼鳥を前にして
お客さんに売ったりしていると、どうも腹が減らない。
むしろ空腹状態から満腹状態になるということが最近わかった。
実際何も食べてないんだけども。

目の前に食べ物が常にあると少量の食事でも満腹感が
得られるという話をどっかで聞いたことがあるけどまさにその通り。
新手のダイエットに使えそうな気がする焼鳥ダイエット。


0時に仕事が終わってそのまま疑似満腹状態で帰宅。
で、そのまま風呂入って2時頃就寝。



そして4時起床。



早起きとかそんなんじゃない。
腹減って目が覚めた。
さらにまた寝ようとしても眠れないという。

少しは食べないとだめね流石に。
所詮は疑似満腹状態ってことっすね。

コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://uepon.dtiblog.com/tb.php/693-cbf3939d

 | HOME | 

ホイホイついてきた方々

無料カウンター


最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

うえぽん

Author:うえぽん




性別:概ね男
発生日:1988年4月10日
原産地:宮城県仙台市の西
現在地:調布市多摩川付近


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約